
20060923184840
昼間は堤防で昼寝をしました。釣り糸を垂れながら
夕御飯はタコのあたまも食べました

himaka_tako.jpg

himaka_hunamori.jpg

私たちは伊勢エビのおつくりはついてこないコースで宿泊したのですが、4人より多い6人で泊まり、また台風が接近していて 大きな魚が手に入らなかったためか 伊勢エビ来ました v^^


追記を閉じる▲

himaka_tako.jpg

himaka_hunamori.jpg

私たちは伊勢エビのおつくりはついてこないコースで宿泊したのですが、4人より多い6人で泊まり、また台風が接近していて 大きな魚が手に入らなかったためか 伊勢エビ来ました v^^

FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2006/09/23 18:48】 | お出かけ
トラックバック(1) |


狼既
蛸のあたまっておいしいんだよね~
どんな料理で食べたのかな?

ごめんなさい。食べるのに夢中で撮影できませんでした ><
押小路なるみ
>狼既さん

遅レスごめんなさい。
料理は部屋食で 一皿一皿順番に運ばれてきたので、なかなか「勢ぞろいしてドン!」という機会がなかったので・・・

代わりに夕日の動画をUPしておきます


狼既
一日が終るさびしさを感じてしまった・・
G線上のアリアもいいね^^


押小路なるみ
>狼既さん

つたない動画ですが、観ていただいてありがとうございました(ぺこり

旅行に一緒に言った友人から写真をもらいましたので、料理の写真もUPします。お待たせいたしました~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
蛸のあたまっておいしいんだよね~
どんな料理で食べたのかな?
2006/09/30(Sat) 19:36 | URL  | 狼既 #TFVkPMZs[ 編集]
ごめんなさい。食べるのに夢中で撮影できませんでした ><
>狼既さん

遅レスごめんなさい。
料理は部屋食で 一皿一皿順番に運ばれてきたので、なかなか「勢ぞろいしてドン!」という機会がなかったので・・・

代わりに夕日の動画をUPしておきます
2006/10/07(Sat) 17:05 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
一日が終るさびしさを感じてしまった・・
G線上のアリアもいいね^^
2006/10/07(Sat) 22:21 | URL  | 狼既 #TFVkPMZs[ 編集]
>狼既さん

つたない動画ですが、観ていただいてありがとうございました(ぺこり

旅行に一緒に言った友人から写真をもらいましたので、料理の写真もUPします。お待たせいたしました~
2006/10/08(Sun) 09:12 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
長嶋スパーランドでのライブに出演予定だったアクアタイムズが、出演中止になってしまったみたいです。残念ですけど仕方がないですよねこればっかりは。。。長嶋スパーランドといえば、私は大好きで、今までに3回くらい行ってます。夏によく行ってますね。長嶋スパ...
2007/04/01(Sun) 12:08:49 |  アクアタイムズ大好き【アクアタイムズのことならおまかせ】
