
いつもの映画館でナチョ・リブレ 覆面の神様(リンクは公式サイト)観ました。

笑わせもてらいました。いい映画だ~
詳しい感想はいつものように文字色反転しますので 文字が書いてあるあたりをドラッグして読んでください。

まあ「よくぞ フライトルメンタの関係者が許可したなあ」というくらいのナチョっぷり大爆発でした。
スクール・オブ・ロックのジャック・ブラックも適役!
でも やっぱり一番のヒットは「ヤセ」役のヘクター・ヒメネスでしゅ。
世界中から貪欲にいい役者を探してくハリウッドはやっぱりすごいなあと思います。

ストーリーは薄く軽くです。本当はそれぞれの登場人物にそれぞれの過去があってそれが投影されているのですが それは役者が役作りのときにそれぞれ掘り下げたくらいで、私たちには 明確なストーリーとしては伝えられません。だから単純に素直に脚本家が放ったネタを笑った者が勝ちなのでしょう。



↓以下はこの映画を取り上げたブログへのリンクです。
20061104「覆面レスラーと云えば (沈黙は金、雄弁は銀。)
ナチョ・リブレ 覆面の神様 (まさおのぐうたら日記)
映画観てきました~☆ (しばちゃんの縁側でひなたぼっこ)


追記を閉じる▲
20061104「覆面レスラーと云えば (沈黙は金、雄弁は銀。)
ナチョ・リブレ 覆面の神様 (まさおのぐうたら日記)
映画観てきました~☆ (しばちゃんの縁側でひなたぼっこ)

FC2blog テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

【2006/11/04 01:17】 | シネマ
トラックバック(13) |


しば
はじめまして。
トラバありがとうございます。
また遊びに来ますね~。

ようこそ~
押小路なるみ
マイナーな映画じゃないですもんね!
これからもどんどん面白いものを取り上げていきまっしょい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
トラバありがとうございます。
また遊びに来ますね~。
2006/11/05(Sun) 12:55 | URL  | しば #lGE2SULs[ 編集]
ようこそ~
マイナーな映画じゃないですもんね!
これからもどんどん面白いものを取り上げていきまっしょい!
2006/11/06(Mon) 21:11 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆「ナチョ・リブレ 覆面の神様」監督:ジャレッド・ヘス 出演:ジャック・ブラック、エクトル・ヒメネス、アナ・デ・ラ・レゲラ、リチャード・モントーヤ、ピーター・ストーメア、セサール・ゴンサレスなにをやってもダメな男、ナチョは、幼くして両親を亡くし修道院で孤
2006/11/05(Sun) 05:15:37 |  りんたろうの☆きときと日記☆
独り言&おもしろ日記&好きなもの日記
2006/11/08(Wed) 12:57:22 |  アニ☆
監督:ジャレッド・ヘス出演:ジャック・ブラック、エフレミ・ラミレッツ、アナ・デ・ラ・レグエ評価:88点公式サイト(ネタバレあります)うはははは。おもろかった。溢れるB級感、まったりとした進行、うさんくさいジャックブラック、....
2006/11/14(Tue) 23:23:29 |  デコ親父はいつも減量中
タイトル:ナチョ・リブレ 覆面の神様ジャンル:ジャック・ブラック・コメディ/2006年/92分映画館:テアトル梅田(60席)鑑賞日時:2006年11月5日(日)10人私の満足度:60% オススメ度:40%「スクール・オブ・ロック」には感激した。 主演ジャック・ブラック(JB)の過激
2006/11/18(Sat) 21:42:05 |  もっきぃの映画館でみよう
『男ならタイツをはきたい時がある』修道院を救うため、涙をマスクで隠しリングに挑む
2006/12/11(Mon) 23:14:56 |  ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
監督 ジャレッド・ヘス 主演 ジャック・ブラック 2006年 アメリカ映画 92分 コメディ 採点★★★★ 仕事の関係で盛岡市に住んでいた頃、街の至る所でよく見かけたのがレスラーのザ・グレート・サスケ。さすが、みちのくプロレスの地。で、蕎麦屋で見かけようがビデオ屋で見
2007/04/17(Tue) 21:25:35 |  Subterranean サブタレイニアン
プリズンブレイクではマフィアのアブルッチ役を勤めているピーター・ストーメアですが、ジャック・ブラック主演の映画ナチョ・リブレに出演しています。 日本での映画公開時期にちゃんとお伝えできればよかったのですが(事情によりお伝えできず申し訳なかったのですが)DV
2007/04/18(Wed) 00:31:48 |  猫とプリズンブレイク
<Groovy(グルービー)> で食事した後は 1日半ぶりに家に帰ってきて正月中にやっていた映画を鑑賞 WOWOWで初笑い特集としてやってたこの作品を初めて観た ナチョ・リブレ 覆面の神様   公式HP   詳細@yahoo映画 うーん、普通だった
2008/01/18(Fri) 16:37:27 |  ミーガと映画と… -Have a good movie-
管理人の承認後に表示されます
2008/03/30(Sun) 20:49:52 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/01(Tue) 19:24:47 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/05(Sat) 19:49:37 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/06(Sun) 09:26:50 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/06(Sun) 14:06:58 | 
