
200612091435574
200612091435572
20061209143557
満天の湯の本館の隣には個室湯の長屋がずらりと並びます。50分2500円
本館は銭湯みたいな感じ。800円。
満天の湯のお湯は重曹泉。色は黄身がかった乳白色。濃度が濃くてぬるぬるです。くれぐれも走らないように!
ここの食事処はスーパー銭湯みたいな感じ。値段もラインナップも スキー場相場より魅力的。
(郡上の鶏(けい)ちゃん丼だけは同じ値段かな)郡上豆腐の冷奴はうまかった。
風呂上がりの一杯は郡上乳社のミルピスフルーツ!
牛乳じゃない。しかも無果汁! 果たしてカルピスを越えるのか?乳脂肪分が底に溜まるので空ける前に振りましょう。後悔します。

【2006/12/09 14:35】 | お出かけ
トラックバック(7) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
鶏手羽中の黒酢煮   ●作り方 1. 干しシイタケは軸を除きます。青梗菜は一枚ずつはがしてゆでます。 2. 中華鍋に分量のサラダ油から大さじ1を入れて熱し、...
2006/12/09(Sat) 15:56:40 |  黒酢で健康ダイエット!
え、こんなサイトあったの?今までの検討時間がもったいなかった!!っと思えるサイトです。一度お手すきの時にでもお立ち寄りくださいませ。一度
2006/12/10(Sun) 21:25:32 |  転職サイト
年末が近づくと、多くの家庭で大掃除をされることでしょう。我が家も掃除をしなければと思っています!!しかし、意気込みだけ・・・その年の汚れはその年のうちに、ですよね。家の中をきれいにしておくと、運気も自然についてくるみたいですね。運を呼び込むそうじ力はこちら
2006/12/17(Sun) 05:19:14 |  子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ
温泉旅館天然温泉についての情報です
2007/04/13(Fri) 11:54:07 |  温泉旅館天然温泉情報
管理人の承認後に表示されます
2008/03/31(Mon) 23:49:30 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/01(Tue) 09:31:08 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/04(Fri) 02:25:14 | 
