
人志松本のすべらない話

人志松本のすべらない話 其之弐 通常版

去年(2006年末)の年越しは友達とこのDVDを見ました。

感想はいつものように文字色反転で書きますので 書いてあるあたりをドラッグして読んでください。

・かあちゃんはすごかった!
・ダラダラ感がなんとも言えず心地よい。これは編集によってもたらされるものだろう。
・8人は多すぎる。もっと少ない人数がいい。
・私も月100万を超える額を稼いでくる人はマネジメントできないw


なんで この記事を書こうかと思ったのかというと このブログの右下のamazonからの自動お勧めリストになぜか 私の今までの記事に関係なさそうなのに この商品が載っていて「あれ?私の私生活が覗かれてる?w」と思ったからです。


↓はこのDVDを話題に取り上げたブログへのリンクです
人志松本のすべらない話 (DROP KICK)
最近ハマっているもの! (転職して半年が過ぎた男)
すべらない話 (プライベートをチラリズム)
殺す気かっ!(タカトシ (暇人☆金太郎の日記)
すべらない話 (女王蜂の一人息子)


追記を閉じる▲
人志松本のすべらない話 (DROP KICK)
最近ハマっているもの! (転職して半年が過ぎた男)
すべらない話 (プライベートをチラリズム)
殺す気かっ!(タカトシ (暇人☆金太郎の日記)
すべらない話 (女王蜂の一人息子)

FC2blog テーマ:お笑い - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/01/06 00:51】 | 未分類
トラックバック(8) |

最高ですよね
女王蜂の息子
人志松本のすべらない話は面白いですよね。
中での一番面白かったのは、松っちゃんのモザイクの話でした、個人的にツボでした。笑


押小路なるみ
DVDには未収録も入っていたのですが「モザイクの話がオンエアOKならなんでこの話がオンエアできなかったんだろ?」というのもありましたね。
つまり、モザイクの話は「危なさ」をぶっとばすほど面白いということですね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最高ですよね
人志松本のすべらない話は面白いですよね。
中での一番面白かったのは、松っちゃんのモザイクの話でした、個人的にツボでした。笑
2007/01/06(Sat) 13:23 | URL  | 女王蜂の息子 #-[ 編集]
DVDには未収録も入っていたのですが「モザイクの話がオンエアOKならなんでこの話がオンエアできなかったんだろ?」というのもありましたね。
つまり、モザイクの話は「危なさ」をぶっとばすほど面白いということですね♪
2007/01/06(Sat) 17:44 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
風邪で苦しんでいたこの数日、家でDVDを見てました。そう最近、私、「人志松本のすべらない話」にハマっております。フジテレビ系列の番組で、数ヶ月に1回程度のペースで深夜に放送されています。たまたま、年末の放送を見てハマってしまい、DVDで発売されている事を知り、2
2007/01/06(Sat) 02:26:55 |  転職して半年が過ぎた男のBlog
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。アジアンさんの公式ブログは残念ながらありません・・・ので、アジアンのプロフィール@お笑い芸人のご紹介吉本興業 アジアン公式プロフィール女
2007/01/12(Fri) 22:40:45 |  タレントウェブログ紹介所
インパルス 堤下!JJ土岐田麗子と熱愛!お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(29)と、人気モデルの土岐田麗子(22)の親密交際が16日、明らかになったそうなんです。2人は昨年10月に日テレ系「踊る!さんま御殿」で共演。女性ファッション誌「JJ」の専属モ...
2007/01/17(Wed) 20:33:39 |  芸能新聞
ダウンタウンやナインティナインを輩出した吉本興業の芸人養成所「吉本総合芸能学院(NSC)」大阪校の30期生募集ポスターが1月22日から掲出されました。もう30期生を募集するんですね。なんと、ポスター前で面白い顔の写真を撮りnsc@yoshimot...
2007/01/23(Tue) 19:43:06 |  ネット丸トク情報
JJ3月号は、“レディに近づきたいなら絶対チェック”ということで、春GUCCIで始まりました。グッチのハンドバッグを持つと、いつもより大人になった気分になれますよね。2007年春夏でお洒落なハンドバッグは、クロ・シルクサテン地にヘビ革をあしらったミニショル...
2007/01/23(Tue) 21:10:58 |  ネット丸トク情報
すべらない話は宮川大輔が一番面白いと僕は思います。さあ、どうぞ!これは、はっきりいって勉強になりますよ。さあ、はりきって分析していきましょう!この話はネタというわけではないので、話の中盤で
2007/02/28(Wed) 21:06:23 |  漫才動画をyoutubeで探し、分析し、面白い人になろうの会
レスポートサックお勧めされてた通りとても気に入りました!毎日便利に使っています。というウレシイ声が届きました。レスポートサックって男女問わず使えるし、色を選べばパパと兼用も可!なのでシンプルなデザインはパパと兼用しちゃってくださいね。今日もレスポートサッ
2007/04/16(Mon) 12:34:12 |  レスポートサック大図鑑
【土岐田麗子が大胆な姿でムービー撮影!!そのムービーが流出!!!】 土岐田麗子のプロフィール土岐田麗子(ときたれいこ)84年5月31日千葉県出身光文社「JJ...
2007/07/08(Sun) 07:16:54 |  【土岐田麗子が大胆な姿でムービー撮影!!そのムービーが流出!!】
