
番組公式サイト

第2回目から観たのですが コメディー好きの私にとってはこれはツボですわ♪

「名古屋嫁入り物語」シリーズという ネタ的に似た線をいっているテレビドラマはすでにあるのですが、「エラい…」のテレビドラマは ホームコメディーは同じですが アメリカンホームコメディー的な演出に仕上げています。

・各キャラの色をはっきりさせること(逆に言うと キャラは表面上は成長とか変化はしない)
・各回の盛り上がり方だけでなく 山がくる時刻もそろえること
・リアクションがややオーバー

続けて観るかも…

【2007/01/18 23:16】 | 人生いろいろ
トラックバック(4) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
悪徳エステの手口を書いていく前に、そもそもエステの魅力とはどんなものなんでしょう?なぜ人はエステサロンに通い、体を隅々まで磨き上げるのでしょうか?
2007/01/19(Fri) 02:11:11 |  悪徳エステ
エラいところに嫁いでしまった!の第2話を見ました。山本家の実家での披露宴から数週間が経った。『もしもし、君子さん?姪のみっちゃんに赤ちゃんが生まれたの、今日病院に行ってみようと思うんだけど君子さんも来ない?』「お義母様、私、本日は取材が入って…」『じゃあ...
2007/01/19(Fri) 18:29:45 |  MAGI☆の日記
山本家でおこなわれた披露宴から帰ってきて、高額なギャラだが面倒な取材のダイエット体験取材をしているときに電話がかかってきた。電話で磯次郎が小さいときに遊んでもらった叔父さんが死んだということで山本家の葬儀に参加することになってしまった。
2007/02/03(Sat) 21:02:12 |  エラいところに嫁いでしまった!情報ブログ
管理人の承認後に表示されます
2008/04/06(Sun) 19:06:09 | 
