
今日は 珍しいことなんですが もうガマンできないくらい自分にやるせない気持ちに駆られたので、職場にもかかわらず ヤケ食いで 思いっきりチョコレートお菓子をボリボリしました。

すんごくゲーセンのおかしショベル(UFOキャッチャーの仲間)でゲットしたミニサイズのチョコボールとかアポロとかポポロンとかきのこの山とかたけのこの里とか・・・

バレンタインだしいいですよね?

ゲップがマーブルチョコ色だぁ(汗

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/02/14 23:51】 | お出かけ
トラックバック(11) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法」椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった中年アマチュアゴルファーのドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった業界ではまだ誰も口にしていない「ある」上達法と
2007/02/16(Fri) 18:53:14 |  驚異のゴルフ上達法
「元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法」椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった中年アマチュアゴルファーのドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった業界ではまだ誰も口にしていない「ある」上達法と
2007/02/17(Sat) 07:56:52 |  驚異のゴルフ上達法
学生さんへ。 「これは非常識な方法だ。でも効果がありそう・・・」 私はここをみて、本気でそう思いました。見ていただけましたか。 男なら、この証拠写真を見ると、自分もこうなりたい!と思うのではないでしょうか。
2007/02/17(Sat) 17:09:22 |  サカツク5
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法【菅野和江】で儲けるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるゴルフの不得意な方や、練習時間のな
2007/02/19(Mon) 00:13:46 |  元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法【菅野和江】で儲けるのはあなた?
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法【菅野和江】で儲けるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるゴルフの不得意な方や、練習時間のな
2007/02/19(Mon) 08:48:30 |  元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法【菅野和江】で儲けるのはあなた?
ゴルファーの皆さ~ん!クラブのお手入れしてますか~?この春までに最速で上達出来るって言ったら信じます?まあ、参考にして下さい。飛距離編   http://www.infotop.jp/click.php?aid=8908
2007/02/21(Wed) 18:31:04 |  ゴルフクラブ飛距離比較
「元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法」椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった中年アマチュアゴルファーのドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった業界ではまだ誰も口にしていない「ある」上達法と
2007/02/22(Thu) 00:22:37 |  驚異のゴルフ上達法
「元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法」椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった中年アマチュアゴルファーのドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった業界ではまだ誰も口にしていない「ある」上達法と
2007/02/22(Thu) 16:15:14 |  驚異のゴルフ上達法
こんにちは、拝見させていただいています。フルスイングが出来なくなってしまった中年アマチュアゴルファーのドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった「ある」上達法を教えています。よかったら一度足を運んでいただければと思います
2007/02/24(Sat) 11:34:47 |  ゴルフ上達法/ゴルフスイング上達法!
「元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法」椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった中年アマチュアゴルファーのドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった業界ではまだ誰も口にしていない「ある」上達法と
2007/02/24(Sat) 18:28:07 |  驚異のゴルフ上達法
初ブログです。よろしくお願いします。
2007/03/04(Sun) 14:46:03 |  昆布茶を飲みながら
