
3月3日ごろにハボのアナウンサー デンボンから「今年も『カーン』に注意」とのことで

「カーン」ってなんじゃらほい?

と思っていたのですが
来ました。「カーン」が
桃缶がゆっきーの頭の上に降ってきたんですw

桃缶の中からはお雛様の折り紙が出てきました。
どうやらこうした手段でアイテムを貯めて さらにステキなアイテムに交換する事ができるみたいです。無料でもアイテム交換は楽しむ事ができるんですね☆

【2005/03/04 02:59】 | ハボ
トラックバック(1) |


狼既
そうだったんだ~
突然の桃缶に何事かと^^;


押小路なるみ
桃缶の中身はなんでした?
やっぱり同じかな?かな?

大規模小売店舗立地法と30代,40代の転職
-
大規模小売店舗立地法とは、都道府県と政令指定都市が運用する、大規模な店舗の出店に際して、まちづくりや環境面から規制する法律のことをいう http://darning.misterblackband.com/

復刊書籍
-
復刊書籍を探すなら http://www.tabayuya.jp/200162/200452/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうだったんだ~
突然の桃缶に何事かと^^;
2005/03/04(Fri) 08:24 | URL  | 狼既 #-[ 編集]
桃缶の中身はなんでした?
やっぱり同じかな?かな?
2005/03/04(Fri) 08:27 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
大規模小売店舗立地法と30代,40代の転職
大規模小売店舗立地法とは、都道府県と政令指定都市が運用する、大規模な店舗の出店に際して、まちづくりや環境面から規制する法律のことをいう http://darning.misterblackband.com/
2008/09/04(Thu) 21:08 | URL  |  #-[ 編集]
復刊書籍
復刊書籍を探すなら http://www.tabayuya.jp/200162/200452/
2008/10/06(Mon) 07:01 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1日に、Harbot News Networkキャスターのデンボンから「来る3月3日(木)14:00ごろから、今年もハーボリオン全土でアレもよーのため、『カーン』にちゅうい!」と言われたことを思い出し、3日の14時半ごろ「Coelaの日々記」を開きました。すると空の色がいつもと違い、紫色
2005/03/04(Fri) 11:11:41 |  Coelaの日々記
