
Project YNP様のサイバーフォーミュラSIN2ブーストパックが手に入ったのでやってみました。

今回は新コースが増えました。その中からお勧め2コースを紹介します。

グランドキャニオン
Image7s.jpg

連続ヘヤピンで登りきったらフルブーストの構成が魅力的だと思います。とても高低差を感じさせるものです。
でも私はそのブーストが終わった後下りに入るところが 難易度が高くまた急に視界が広がるところなどコースレイアウトもきれいだと思います。このコースいちおしポイント

ノルウェー
Image13s.jpg

複合鬼バンクをフィナンシャルブーストで駆け抜けることができる トルネードチックなコーナーが魅力なコース。
「路面が凍っている」という設定だそうですが 他のコースとミューの違いはいまいちわかりませんでした。逆にそんなに気を使わなくても走れるということです^^

車のセッティングも変わっています。
ガーランドはブースト最高速が伸びまた持続時間も延びたのでSIN2のつもりでいると 思わぬところまでひっぱられて驚きます。開始タイミングを早める練習や 思い切ってブーストを途中でカットする決断もいるかもしれません。
アスラーダは相変わらず使いやすいですが、エアロモードノーマル時の伸びやサーキットモードのコーナーリングのキレがそれぞれ落とされている感じです。
凰呀はさらにじゃじゃ馬です。
もうぐるぐるです。(なんじゃほりゃ?w) 

【2005/03/05 12:26】 | ゲーム
トラックバック(13) |

リンク情報局
-
リンクの検索サイト。リンク集、直リンク、ハイパーリンク、相互リンク、ベンチャーリンクなどリンクに関する各種情報をお届けしています。 http://seemingly.tallmadgetitans.com/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リンク情報局
リンクの検索サイト。リンク集、直リンク、ハイパーリンク、相互リンク、ベンチャーリンクなどリンクに関する各種情報をお届けしています。 http://seemingly.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(Sat) 12:01 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サイバーフォーミュラ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』(フューチャーグランプリ サイバーフォーミュラ)は、架空のモータースポーツを描いたサンライズ (アニメ制作会社)|サンライズ製作のアニメ。あらすじ水素エンジンや室温超伝導|常温超伝導モータ
2007/07/30(Mon) 02:32:48 |  りさのブログ
管理人の承認後に表示されます
2008/03/20(Thu) 15:05:47 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/21(Fri) 16:05:02 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/22(Sat) 06:54:34 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/22(Sat) 14:05:07 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/22(Sat) 20:59:13 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(Sun) 02:29:38 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(Sun) 12:41:19 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(Sun) 17:04:04 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(Sun) 19:09:42 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/23(Sun) 21:24:22 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/24(Mon) 01:34:14 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/03/24(Mon) 09:21:52 | 
