
にーにー ミニゲーム クリアーできないよ~(うわぁぁん)

のっけから文字色反転です。押小路なるみです。こんにちは。
ええ、わたしはアクション全然ダメダメですとも!スーパーマリオブラザーズもクリアーできませんです。

と、脱線はここまでにして 前半の感想です。
妹属性を持つ私としては 歓迎な沙都子シナリオです。
カレー勝負の後から分岐したような著述になっています。ちょっと意外だった。
綿流し編で「沙都子は前まではだれかの後をついて歩くような甘えっ子だった」というセリフがやっとハマリました。
しかし、中盤から沙都子は不幸モードに(;_;ぁぅぁぅ
はっきり言って萌えるシナリオではありませんし、カレー勝負より前のイベントが削られているのでシナリオの分量が短いのは否めませんが、重要なシナリオではなかったでしょうか。
あ、そうそう気になっていた「監督」が少年野球の監督ってどういうオチよ?w

で、後半
「最短のシナリオ」と言いながらなかなかのボリュームです。私は前後半合わせると、他のシナリオと変わらないんじゃないの?って思います。
で、いつものようにシナリオへ推理で挑もうと行きたいところですが、、、白旗です~/~~~
このシナリオについては、ミステリーとして楽しむよりホラーとして楽しんだ方が 素直に またリラックスして楽しめるのではないでしょうか。

で、お疲れ会で これからシナリオは当然 梨花→レナとつながっていくかと思いきや詩音ですか!

次は暇潰し編です。
スポンサーサイト

【2005/03/10 13:23】 | ゲーム
トラックバック(0) |


Coela
記事で読めない部分があるのですけど、私だけでしょうか。。。?
「と、脱線はここまでにして 前半の感想です。」のあとに数行の空白があって、次に見えるのは「で、後半」。そしてまた「次は暇潰し編です。」まで空白があります。。。( - _ - ; )

で。。。空白部分を選択すると、見えなかった文字が見えるのです。。。_| ̄|○



押小路なるみ
いえ、それで正常な動作ですよ。
文字色反転のワザを使っているためです。
詳しいことは 次のエントリーに書きますね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
記事で読めない部分があるのですけど、私だけでしょうか。。。?
「と、脱線はここまでにして 前半の感想です。」のあとに数行の空白があって、次に見えるのは「で、後半」。そしてまた「次は暇潰し編です。」まで空白があります。。。( - _ - ; )

で。。。空白部分を選択すると、見えなかった文字が見えるのです。。。_| ̄|○
2005/03/10(Thu) 23:21 | URL  | Coela #NiuQfYto[ 編集]
いえ、それで正常な動作ですよ。
文字色反転のワザを使っているためです。
詳しいことは 次のエントリーに書きますね
2005/03/11(Fri) 01:05 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
