
活動漫画館
今でもかもしれませんが、インタネット初期は特に バナーにおいてGIF動画を必死になって作成している方がいらっしゃいました。またページの飾りで ちょっと動きがあるものが欲しい場合もほとんどGIF動画でした。
UNIXがGIFに関する特許の権利を要求するまでは

でもねGIFアニメーションで画面が小さいながら普通のアニメの尺で作品が見れるなんてことは当時考えもつかなかった。

で、活動漫画館です。
まずは 作品を刮目(かつもく)して見よ!

でも、私が好だったのは 作者 のすふぇらとぅさんの青春時代をつづった生い立ちだったんです。すごいテキスト量で一晩かかっても読みきれず、徹夜して読んで朝になったからしぶしぶ出かけ帰ったらまた読んだというものでした。内容もすごかったにゃ~
現在はこのサイトで読めるのかなぁ?軽く探してみたけど見つからない・・・
スポンサーサイト

【2005/03/17 02:09】 | ネットサーフィン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
