
25話の前に24話の感想を書きましょうか…といきたいところですが、T.Inukaiさんのところの感想の方がずっとすばらしいのでまたリンクを張らせていただきます(ぺこり)

スクールランブル 第24話

で、25話をたまたまオンタイムで見る機会があったので 感想を書かせていただきます。
たぶん速報系に入ると思うので文字色反転を一部使用させていただきます。

今週のサブタイトル T.Inukaiさんはどうやって書くか楽しみです(ふふふ)
携帯電話用の絵文字が使えるブログだと ひょっとすると表現できるかもしれませんね~
えっ!サブタイ部分だけキャプチャ?w 今までさんざんあった萌えシーンはキャプチャーせずに

で、内容ですが 今回は原作では大ゴマになっていたor原作なら大ゴマで表現されていたんだろうなあ~というシーンが連発だったですね。特にハリマが多かったんですけどw
電車が3DCGで作成されていましたね~ って、ムダにお金を使ってない?w (まあ マンガでは表現できない アニメならではの表現方法ということで 素直に楽しみましょうよ)


電車が終わったところでオープニングです。
実は今回が最終回だと思い込んでいた私は「あ~最終回だから オープニング曲のフルコーラスをエンディングに持ってきたんだ~」って勘違いモード炸裂でした。
で、その後にアニメパートが続いて「わお!」でした。
それがUFOパートだったのですが、これがアニメとしてラストを落とし込むためのフリだとは…原作からストーリーが離れるわけですがそれだけに次回が楽しみです^^


うう…やっぱ(おもしろく)書けてないよぉ~ T.Inukaiさんの感想を待ってリンクさせてもらいましょう
スポンサーサイト

【2005/03/22 19:52】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
