
今日紹介するサイトはre-juiceです。

このサイトは画面の解像度を1024×768にして見ると言いと思います。
いろいろな珍しいジュースの紹介をしています。

mainをクリックすると お勧めトピックの33本くらいのジュースが紹介されていますが、実はそれは氷山の一角
全一覧をクリックしてみてください。あなたの記憶にある伝説のあのジュースの名前もあるはず。


わたしの記憶のあの1本はメッコールです。
ちなみに製造している一和のサイト 日本語のページもあるけどメッコールの紹介はないのだ。

寮に住んでいたころ友人が箱買いしてたなあ~
彼は朝鮮にある国をウォッチすることが大好きで、韓国旅行で焼肉をお腹一杯食べ 北朝鮮の街宣放送ラジオをチェックし 北朝鮮のテレビ番組のビデオを見る事が大好きでした。
そんな友人の思い出と共にあるメッコールです。

味は よく 麦+コーラと言われますけど そう聞くと「ダサイ」って印象がありますが 実際朴訥(ぼくとつ)とした味です。
冷たくすれば 普通に最後まで飲めます。炭酸はちょっとキツめかな
スポンサーサイト

【2005/03/28 07:52】 | ネットサーフィン
トラックバック(0) |


狼既
リアルゴールドMIXカルピス・・・
飲んでみたい気がするw


押小路なるみ
缶ジュースじゃなくて 自販機で販売されるカップジュースですね。
原液をミックスする機能がある自販機の機種があるのですが
私はHiCウメ+カルピスというを見た事がありますw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リアルゴールドMIXカルピス・・・
飲んでみたい気がするw
2005/03/28(Mon) 17:20 | URL  | 狼既 #TFVkPMZs[ 編集]
缶ジュースじゃなくて 自販機で販売されるカップジュースですね。
原液をミックスする機能がある自販機の機種があるのですが
私はHiCウメ+カルピスというを見た事がありますw
2005/03/28(Mon) 18:27 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
