
最終話の紹介の前に 25話のおさらいをしましょう。
いつもお世話になっておりますT's Weblogへのリンクです。

スクールランブル 第25話

アニメの最終回を観るとコミックの終わりの方が予想できるのかなあ~と期待したのですが、アニメの最終回を観たらますます分からなくなりましたw

今回も速報系に入りそうなので 文字色反転でいきます。
と言ってもあんまり書けないので恐縮ですf^^;;
Dパートでたんぼで烏丸くんに背負われているシーンなんですけどたんぼがCGで描いてあるのでなんだかまだ夢の中のような感じがしました。
ちゃんと告白できているといいなあと天満ファンな私は思うのですが、やっぱり夢の中なんだろうなあ~

次回予告製作 気合入れすぎですw
最後に断りを入れてくれないとほんとに続きそう~
原作が続いて、ある程度貯まったらOVA作って欲しいなあ~




【2005/03/29 18:45】 | アニメ
トラックバック(26) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
悪徳エステティックサロンが幅を利かせている昨今、純粋にキレイを追及したい女性たちにとって悪徳エステの存在は本当に許しがたいと思います。そこでこの・・・
2007/01/19(Fri) 01:29:36 |  悪徳エステ
「元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法」椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった中年アマチュアゴルファーのドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった業界ではまだ誰も口にしていない「ある」上達法と
2007/02/12(Mon) 18:37:36 |  驚異のゴルフ上達法
10ヶ国語を操る現役翻訳者が教えるラクラク英語勉強法。本場で使える英語を最短距離でマスターする秘訣とは?あなたは何故英語がなかなか上達しないかご存知でしょうか?それには日本人の誰もが陥ってしまう日本人英語の弱点があるのです。その弱点を知るだけで面白いように
2007/02/14(Wed) 08:22:54 |  ラクラク英語勉強法
ゴルファーの皆さ~ん!クラブのお手入れしてますか~?この春までに最速で上達出来るって言ったら信じます?まあ、参考にして下さい。飛距離編   http://www.infotop.jp/click.php?aid=8908
2007/02/21(Wed) 18:31:03 |  ゴルフクラブ飛距離比較
貴方のスイングに違和感はありませんか? 気持ちよくスイング振りぬいていますか?...
2007/03/15(Thu) 11:22:24 |  ゴルフ上達方法
こんにちは。この度、ゴルフ上達法のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。ぜひ訪問いただければ嬉しいです。
2007/03/19(Mon) 11:32:15 |  ゴルフ上達への近道
飛距離を伸ばすゴルフスイングのポイントは、ダウンスイングを下半身から始動させることだと何度も述べました。そして、下半身から始動させるためのポイントは右脚にあるという話もしつこいくらいに書きました。今回は、バックスイング時に体重を右脚のインサイド...
2007/04/01(Sun) 21:32:27 |  ゴルフスイング徹底マスター
今からお話していくゴルフ上達法は. 体力、性別、年齢、センス、経験のその全てに関係無く効果の出る業界ではまだ誰も口にしていないゴルフ上達法です。
2007/04/03(Tue) 20:31:33 |  ゴルフ上達法・スイング上達法・練習法をダイジェストにご紹介!
この記事で、ゴルフスイングのイメージは「ドミノ倒し」だと書きました。これが意味することは、ゴルフスイングの重要なポイントは、体を動かす順番だということです。つまり、正しい順番で動いてこそ、ボールに全身の力を伝えることができるのです。吉田一誉プ...
2007/04/03(Tue) 23:15:30 |  ゴルフスイング徹底マスター
雑誌等でもよく聞きますが、正しいゴルフスイングをマスターするためには「シャフトのしなり」や「ヘッドの重み」を感じることが重要です。これらを体感することができ、尚且つ、実際にゴルフボールを打つことのできる練習器具が、Swing Easy(通称「ふにゃふにゃクラ...
2007/04/04(Wed) 00:24:49 |  ゴルフスイング徹底マスター
今日は、ゴルフスクールレッスンでした。ダウンスイングは下半身から始動させるという課題を克服するため、今日も吉田一誉プロのアドバイスを受けつつ、試行錯誤しながら練習に励みました。最初は、右脚のインサイドエッジ(かかとの内側)がとにかく地面から離れないように
2007/04/05(Thu) 00:40:20 |  趣味以上、本職未満~ひたすら上手くなるためのゴルフ練習日誌~
◆ゴルフ上達の為の無料レポート◆ゴルフが上達しなくて悩んでいる人は多いですね。もしかしたらあなたもゴルフが上手くならなくて悩んでいますか?ゴルフがうまくならない大きな理由のひとつに「迷い」があります。ゴルフのスイング理論に関しても、雑誌、ビデオ、CD、ネ
2007/04/19(Thu) 14:48:23 |  ゴルフを劇的に上達する方法!
こんばんは、いつもトラックバックやコメントをいただきありがとうございます。
2007/04/20(Fri) 00:15:17 |  ゴルフ上達法@正しいゴルフの上達練習方法、あなたは間違ったゴルフ上達法でトレーニングしていませんか?
ゴルフ上達法を実践された方の「生の声」をご覧下さい。 「私のドライバーの飛距離は...
2007/04/21(Sat) 04:23:50 |  ゴルフ上達法
ゴルフがうまくなりたい人を少しでも救いたい。そう思って僕が結果の出たゴルフ上達法を公開しています。これでコルフが上達しなかったらゴルフを止めたほうがいいと思うほど自信があります。
2007/04/21(Sat) 14:52:51 |  ゴルフ上達法
飛距離を伸ばすゴルフスイングのポイントは、トップオブスイングからダウンスイングへの切り返しにおいて、下半身から動かすことです。これを頭で理解できていたり、素振りでは下半身から動かせていても、実際にボールを打つといわゆる手打ちになってしまい、ゴルフ...
2007/04/21(Sat) 21:36:38 |  ゴルフスイング徹底マスター
今週は、仕事の関係で通常のレッスンを休まなければならないため、振り替えて今朝受けてきました。先回のレッスンで撮影してもらい褒めてもらった自分のスイングの再現性を高めるため、今日も吉田一誉プロにチェックしてもらいました。以前から指摘されていることですが、何
2007/04/22(Sun) 20:00:59 |  趣味以上、本職未満~ひたすら上手くなるためのゴルフ練習日誌~
ゴルフスイングにおける下半身の正しい動かし方を理解できているのに、いざゴルフボールを打つと手打ちになってしまう人は、腕が自由に動かせてしまうスイングになっていないかチェックして見て下さい。特に、バックスイングでの右ヒジの動かし方を確認してみるとい...
2007/04/22(Sun) 22:11:16 |  ゴルフスイング徹底マスター
いつもお世話になります。またいつも楽しく拝見させていただいております。どうか今後ともよろしくお願いいたします。
2007/04/23(Mon) 01:12:49 |  ゴルフ上達法@正しいゴルフの上達練習方法、あなたは間違ったゴルフ上達法でトレーニングしていませんか?
トップオブスイングからダウンスイングへの切り返しでは、ヒップターンを意識しましょう。これを意識することで、下半身主導の力強いインパクトを迎えることが出来ます。ツアープロコーチの谷将貴氏が仰るとおり、ゴルフスイングにおける生命線は、インパクトです。...
2007/04/23(Mon) 07:00:34 |  ゴルフスイング徹底マスター
エステスクールアロマメディカ エステティックスクールはアロマエステ、アロマセラピー、セラピスト検定。日本で唯一メンズエステの施術を学べ資格取得できます。フェイシャル、リフレクソロジーなど。東京・銀座・新宿・六本木・青山 http://www.vispa.jp/より
2007/10/11(Thu) 10:42:11 |  エステ
管理人の承認後に表示されます
2008/04/02(Wed) 08:23:59 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/04(Fri) 01:03:54 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/05(Sat) 12:41:37 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/05(Sat) 23:04:09 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/04/06(Sun) 05:57:13 | 
