上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏公開予定の映画チームアメリカ ワールドポリス(公式サイト)の紹介です。

まず、紹介の前に公式サイトに訪れるとFlashが これが長い そしてないようが既にFuckでRな内容です(笑)
そしてFlashが終了するとメニューに移るかと思いきや まだUnder Constractionなのかなにも無い。長いFlashムービーをさんざん見させられた挙句何もないとはまたもやFuck しかも、そのムービーの内容がくだらなくて笑える^o^ もしあなたがスラング英語を全く分からない場合はムービーすら全くムダなので

『サウスパーク 無修正映画版』のクリエーターが世界に放つ最終兵器!!!!!

というムービー画面の上に表示された日本語キャッチフレーズがあなたを迎えることになるということになるという まさにとほほ

しかもこのキャッチフレーズがヘタれているので、この映画すでに駄作な香りがぷんぷん


でも、これでは映画の公式サイトの紹介ばかりで映画そのものの紹介にはなっていないのでこちらを紹介します。
MSN4月の特集より(期間限定ページの可能性アリ)

どうやら、その内容が幸いして単館系であるか、公開館がものすごく少ないようなので わたしは近所で公開するようなら観ようかなと思います(結局観るかい!w)でも、交通費をかけてまでわざわざ都会に出ようとは思っていないんですけどね。
スポンサーサイト

【2005/04/04 03:57】 | シネマ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。