上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回のエントリーは海坊主さんが出てくるところで引きましたが そうです。27話からは海坊主さん登場です。猫が苦手なのがラブリーです。(いや萌えないけどw)
で、ここからオープニングもゴーゴーヘブンに変わって 第3部っになったー!って感じがしますが なんとここからだらだら続き 1は終わってしまいます。全後編ある回は作画に気合が入り、単発の回はぬけぬけモード。最後の50話51話の全後編の回 ここで幕が引けるかと思いきや最後に獠が「とりあえず」って言っているので2に続く気満々で終わっています。
まあ、シティーハンターの様式が確立した時期とでもしておきましょうか。

話は変わりますがamazonのDVDコーナーでシティーハンターで検索しても何も出来てきません。ん~ ショックorz

特に取り上げるトピックもなさそう(というか 鳥頭の私はマッハで物事を忘れてゆくので)なので 次回はシティーハンター2の感想になります。
スポンサーサイト

【2005/04/10 02:13】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。