
なんでカテゴリーが「人生いろいろ」か 私にも半分謎ですが、喜怒哀楽の楽 すなわちお笑いは私の血となり肉となるのです。です。

ちなみにfc2ブロガーしか分からないことだと思うんだけど スレッドテーマは木村カエラにぶち込んであります。ぶち込んであるって書いているとファンに刺されてしまいますよね。
「木村カエラって誰?」って思った ファンにぐーパンチされてそうなに人に解説するとVodafonのCMの女の子です。

でも、このエントリーはsakusakuのなんです。

首都圏に住んでいない人にとって 自分の住んでいるところは所詮いなかで 首都圏に住んでいるのは全て都会で・・・なんて思っていません?
いや 首都圏ローカルって言葉もあるんですよ。
首都圏の人しか知らない 名古屋の人も大阪の人の人も知らない(あ、でも 北海道の人は知っているかも)そんなテレビ番組があるんです。もう5年くらい続いていて カルト番組って言われているですけどね。

私も東京に旅行に行った際 ホテルのCATVがたまたまTVK(テレビ神奈川)が受信できたため見る事ができたことがあってずっと頭の隅に引っかかっていたんです。

あの番組はなんと言うんでしょう。Z56(ジゴローこと増田ジゴロー)が すばらしいんです。なんて言ったらいいんだろう~朝の伊集院光(ラジオバージョン)?(笑)音声だけ流していてもかなり強烈です。いいなあ神奈川の人は。あれで朝がすっきりしゃっきり起きれるんだから^^ って7時半から8時までの放送時間じゃ会社に行く人は遅刻しちゃうね。

ウゴウゴルーガに深夜ラジオの怪しい雰囲気をミックスしちゃったらできちゃったこの番組 全国の人は見る事ができないかと思っていましたら
saku saku Ver.1.0
DVDが出ていました。 やっふー!これで全国にsakusaker(サクサカー:sakusakuを見る人)が大増殖です。
スポンサーサイト

【2005/04/10 03:11】 | 人生いろいろ
トラックバック(0) |


押小路なるみ
あ、これ関西も放映されているんだ いいなあ~大阪の人は 北海道 関東 関西 九州で放送されているそうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ、これ関西も放映されているんだ いいなあ~大阪の人は 北海道 関東 関西 九州で放送されているそうです。
2005/04/10(Sun) 03:57 | URL  | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
