
漫画喫茶で「今更だけど 読んでないんだよなあ」と読んでみたら

はまりました。

早速全巻お取り寄せ&次の初回版購入検討でございます。
だって

ぷぎゅ
ですよ

FC2blog テーマ:オススメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/02/15 05:34】 | まんが
トラックバック(0) |
仮面のメイドガイ(1)
4047124079
赤衣 丸歩郎


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



仮面のメイドガイ2
4047124338
赤衣 丸歩郎


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

お友達からのお勧めで読んでみましたが・・・すごいですね

「小さな親切 大きなお世話」と言うならば
さしずめガイのは「大きな親切 いらぬお世話」

フルメタルパニックの相良軍曹なみに 世間から激しく価値観がずれている上に ドラえもん並の特殊能力の数々(特に、メイドガイアイは最凶w)のメイゴガイ・コガラシ!

さぞかし暑苦しい漫画かと思いきや ヒロインの元に派遣されたもう一人のメイド フブキのおかげでかなり救われています。最強のメイドは実はフブキさんなのかもしれません


でも、ガイのように生きれたらさぞかし楽しいだろうなぁと思ったのはヒミツ♪

FC2blog テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/02/08 13:33】 | まんが
トラックバック(0) |
フルーツバスケット 19 (19)
高屋 奈月

フルーツバスケット 19 (19)
白泉社 2006-01-19
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

読みました。
久々にコミック読んで叫びたくなったので記事にしておきます。
ちなみに、フルバ(フルーツバスケットの略)はコミック派で連載は読んでおりませんのであしからず。
以下ネタバレのため文字色反転

巻頭108話の前半は ちょっと「???」な感じも漂いましたが
その後は巻末まで「!」「!」「!」の連発ですよ。

「うわ゛ー!!このエピソードの裏にはこんな設定があったのかー!!」とか

「おわ゛ー!!この人って実は○○だったのかー!!」とか

「うひょ~ めちゃラブいー!」とか

うん、この巻はいつになくラブかった。うんうん
私はラブいの好きだからいいですよ♪
やっぱり はなとゆめ連載なんだからこれくらいラブくてもいいでしょう。(LaLaだったらもうちょっと抑え目でもいいかもしれないけど…)


あ~ でも反転した意味あんまり無い感想。。。

FC2blog テーマ:少女マンガ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/01/28 08:44】 | まんが
トラックバック(18) |


Cats-AX
フルバの新刊が出ていたのですね!?
うわぁ~凄く気になります!
叫びたくなるって・・・・・

さっそく買いに行かなくては・・・(>_<)


押小路なるみ
お、フルバ買っている人を発見♪

どんどん本棚が緑色に~♪
でも、、、あと2巻くらいなのかな。。。。


wanko26
はじめまして。私もフルバ読みました!
元々、紅葉クンのファンだったのでブラボ~!!って感じでした♪
でもちょっぴりサミシイ母心・・・


押小路なるみ
>wanko26様
コメントありがとうございます。

もみっちの大変身もびっくりでしたよね~
いつの間に透の背を追い越したのでしょうか。
そして、夾へのライバル宣言(?)
もみっちはこれからも重要な役割(萌え?w)を持ってくれそうな予感…

でも でも 私としても ちょっとさみしいですぅ~


コメントを閉じる▲
元旦 届いた年賀状は友の元気な便りでした。よかったよかった。

と思ったら、くそー!!やられたーぁ!

年始早々ビーック サプラーイズ!
nengajou_LaLa.jpg

割とこちら方面の自分の趣味については兄弟とか親にも明かしてはきていないのですが 年賀状仕分けたのはおそらく よりにもよって父・・・orz

LaLa編集部め やるな!
イラコンで編集部に一泡吹かせた(私の過去記事へのリンク)と思っていたのに こんな仕返しとはw

かなりのダメージです(笑)



・・・
と思っていましたが 年賀状をよくよく見てみると・・・

サイン直筆だよ!!

イラストはもちろん印刷 宛名はコンピュータから出力されたものですが サインだけは違いましたぁ!

はわわぁ

すごいもの頂いてしまいましたぁ!!

ありがとうございますぅ m(__)m

ラ・ラミネートした方がよろしいでしょうか?(ガクガクブルブル)
が、画像とか勝手にネットに掲載しない方がよろしいんでしょうか????

FC2blog テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/01/02 06:18】 | まんが
トラックバック(0) |
今朝 予約してあった18巻到着 遅いよamazon。。。

で、徹夜明けだったので ちょうどいいやと寝っ転がって読み出す。

もう徹夜明けのハイな脳に、高屋ギャグが刺さる刺さる

ギャハハハ

こりゃ寝られん(とほ~

もう 公とか公とか公とか すごいよ!!

コミック後半のシナリオの深まり具合もすごかったけど
やっぱあのぐれさんの超衝撃の発言!!
ぐお~19巻の出る1月が待ちどおしぃ~

と、思いながら何気に巻末の広告を見ていたら
はなとゆめCDのドラマCD

シンデレラっぽいもの

シンデレラっぽいもの


シンデレラっぽいもの

ぬお~ これは買うしか!! とりあえず購入予定リスト →側の一覧にセットオーン!

FC2blog テーマ:フルーツバスケット - ジャンル:アニメ・コミック

【2005/09/18 12:36】 | まんが
トラックバック(1) |


フルーツバスケット
http://yan.seed-d.cc/mei/mi4dvd-box_fb.html
フルーツバスケットのDVDソフトを紹介しています。
DVDソフト 50音順 http://yan.seed-d.cc/in/


コメントを閉じる▲
