
ゆっきーにサー・ロトのタネをまいてもらいました。
新種が入荷しているなんて気づかなかった!不覚!

どんな花が咲くかなぁ~

みなさんがここをご覧になった時 ゆっきーが丸い草原のまわりグルグル走り回っていたら それはゆっきーが早く芽が出るように「気」を送っているんです。応援してあげてください

FC2blog テーマ:ブログなペット達 - ジャンル:ペット

【2005/09/09 01:23】 | ハボ
トラックバック(0) |
このブログの右側に住んでもらっているハーボットのゆっきーに初めてお買い物をしてあげました。

新アイテム シューダイス
シューボンのアイテムズバリ解説によると
アクセスカウンターのマイ番(自分で決めたキリ番)ゲットとかすると、使えるようになるふしぎなサイコロじゃ。

自分で好きに決めた6つのマイ番が出ると、このサイコロを振ってお祝いができるんじゃ。それぞれの目で、お祝いの仕方もちがうの、すごーいのじゃ。

だそうです。

さっそく末尾が「763」7が「な」で6が「る」で3が「み」というなるみナンバーをお祝いキリ番に設定しました。



FC2blog テーマ:ブログなペット達 - ジャンル:ペット

【2005/09/06 21:03】 | ハボ
トラックバック(0) |
9月6日の定期メンテナンス後にもらえる「あつめたもの6個でもらえるアイテム」が今から気になっています。

ブラブラーの主 シューボンが
「ラーっていうと、紫じゃな。もうおっけいだよね。」

って言っていて アイテムのグラフィックも黒く塗りつぶされているんだけど じーと見ていると時々 ぱっと 紫の何かが見えるの ほんの一瞬

なにかな~

今8個ひろったものがあるので 頑張って12個ためてシューライダーも欲しいんだけど たぶん我慢できないだろうなあ

ゆっきーにはお中元もお歳暮も何も来ないし 無料でずっとやっているのでゆっきーのおもちゃは本とトランポリンくらいだけしかないんだよねえ。新アイテムがおもちゃだといいな~

FC2blog テーマ:ブログなペット達 - ジャンル:ペット

【2005/09/04 16:38】 | ハボ
トラックバック(0) |
前のホー・クオが散り出して5日くらいしたので、狩れてないうちに次のホー・クオのタネをもらってゆっきーに蒔いてもらいました。
今度はぐんぐんすくすく成長して、あっという間の5日でぱかっと花が咲き もうゆっきーが観賞しております。
やっぱり春だから植物が育ちやすいのかなあ~

【2005/03/08 17:12】 | ハボ
トラックバック(2) |


Coela
> 今度はぐんぐんすくすく成長して
私も今回で2度目のホー・クオだったのですが、前回より今回のほうが早く背長したと感じましたし、他のハボ仲間も同じことを言ってました。でも実際に種を蒔いてから咲くまでの日数を数えたら、同じだったんですよ。。。( ^ 。 ^ ;ゞ
ちょっと数日前の記事ですけど、TB送らせていただきました☆彡


押小路なるみ
TBありがとうございます^^
確かに日数で数えると1日と変わらないかもしれませんね。
でもこまめに観察していると半日くらいは早く成長したような気がするです。
朝に「もう咲きそう」って言っていて 夕方には咲いた花を観賞しているんですから。
前回は花が咲いてもなかなか観賞しなかったのにね~


狼既
前の・・
知らないうちに枯れてた消えてた^^;
さっそく新しいタネをもらって蒔いてみました。


Coela
私も「確かに」早く感じたので、なるみさんの言うとおりだと思います☆彡

★狼既さん、はじめまして♪

私も前回のときは、「もう散っちゃうね」までは確認したんですけど、その後があるのか分からないので、また蒔いてみたんですよ。
v(@^。^@)vなかまv(@^O^@)v


バニラビーンズ
-
バニラの検索サイト。バニラガール、バニラビーンズ、山崎バニラ、バニラバー、バニラアイスなどバニラに関する各種情報をお届けしています。 http://valise.atmormortgage.com/

コメントを閉じる▲
3月3日ごろにハボのアナウンサー デンボンから「今年も『カーン』に注意」とのことで

「カーン」ってなんじゃらほい?

と思っていたのですが
来ました。「カーン」が
桃缶がゆっきーの頭の上に降ってきたんですw

桃缶の中からはお雛様の折り紙が出てきました。
どうやらこうした手段でアイテムを貯めて さらにステキなアイテムに交換する事ができるみたいです。無料でもアイテム交換は楽しむ事ができるんですね☆

【2005/03/04 02:59】 | ハボ
トラックバック(1) |


狼既
そうだったんだ~
突然の桃缶に何事かと^^;


押小路なるみ
桃缶の中身はなんでした?
やっぱり同じかな?かな?

大規模小売店舗立地法と30代,40代の転職
-
大規模小売店舗立地法とは、都道府県と政令指定都市が運用する、大規模な店舗の出店に際して、まちづくりや環境面から規制する法律のことをいう http://darning.misterblackband.com/

復刊書籍
-
復刊書籍を探すなら http://www.tabayuya.jp/200162/200452/

コメントを閉じる▲
